でもアイスを食べたい

わかってほしいとか思わないけど、わからないとかちょっとどうかと思う

久しぶりにブログを書きます

はじめまして。おひさししぶりです。

 

ヤギのメイちゃんというのは小学生から中高生くらいまで飼っていた

山羊の名前です。

 

久しぶりにブログを書きたいなと思っています。

 

大学生のときから書いていたあけっぴろげなブログは

25歳(幼稚園~高校生くらいまですごく大人だと思っていた年齢)

になってしまった私には恥ずかしすぎて、一旦非公開にしました。

 

80歳くらいになったら、公開できるかもしれないと思っています。

はてなさんがずっとあったらいいですね)

 

 

このブログも、わたしの自己満足と衆愚にあふれた醜い醜いブログとなるんだろうな。

 

 

ブログの名前は大好きな大森靖子さんの歌詞から。